2014年5月15日木曜日

あと9日

 
こんばんは。第11回深江祭実行委員、ステージ担当の松原です。
 
今年も深江祭まであと9日、一週間とちょっとというところまで来てしまいました。
本当に早かったです。
 
今年の深江祭は、テーマは蒼航(そうこう)です。11回目ということで、新しい十年のスタートということもあり、新鮮な気持ちです。
「蒼航」という言葉はぴったりだと思います。
 
さて、今年はステージでも、今年が初めてのイベント、トークショーが5月25日(日)のお昼12:00からあります!
そして来てくださるのは、現在めちゃイケのメンバーでもあるあの方です!楽しみですね!
もちろん芸人さんのステージもあります!こちらは24日(土)の15:30からです!
今年来てくださる芸人さんも、学園祭などで人気の高いあの方です!
 
 
本番まであと9日、実行委員全員が学校に課外活動にといろいろ忙しい中ここまでやってきました。
本番は成功させられるよう、頑張っていきたいと思います。
 
皆さん、ぜひ当日はいらっしゃって下さい!お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿